スタバにて

高いだけあって、スタバのカプチーノは泡がしっかりしている。やっぱりドリンクバーとは違うな(当たり前)

数時間前の気分を依然引きずっている。(このブログは新しいのが上か…)

きた、クリスマス鬱。
さっきJJ読んでいて嫌になったのはきっとそのせいだ。聖夜のデートがなんだって?うるさいなぁもう!てゆー。
JJにはそれ系の記事が多い。

あっ初見大会行こうかしら。25日になりそうみたいだけど。ローマやるなら行くな確実。

きれいなイルミは一人で楽しむ習慣がついた。今はきれいなものを見ると自分の中で反応が二分する。しかもどーんとした気持ちのほうが強い。
基本的に羨みだと思うけれど、ちょっと違うような。かといって憎んでいるわけでは決してなく、この心をばなににたとへん。(いま話題の詩?)


当日は外にも出ずテレビもパソコンもつけないで過ごすとかしないとどこかで発狂するかもしれない。
クリスマスのない国に行きたい。


こんな状態で好かれてるなんて知ったら嫌だろうなぁ。
てか好きなのかどうかわかんなくなってきた。所詮そんなものか。この調子でやめてしまった方が彼にとってはいいのかもしれない。