テンパってる

携帯より。いつの間にか記事消してた。萎え。

やばい。
余裕のヨの字もない。

前はやることが沢山あっても、中高からの習慣でよく計画を立てていた(そしてそれはしばしば破られた)が、最近は手帖が殆ど機能していない。
嘘でも計画を立てれば全体が見渡せた。どのくらい計画から外れているかでやばさもある程度わかった。何故最近それをしないのだろう。
レポをすべて定期のあとにやろうとしているが、それでは無理なことくらいちょっと考えれば、否、考えなくてもわかるはずだ。
今までも大体始めるのが遅くて痛い目を見ているが、今は昔よりも重症だ。
見通すことができていなくて、常に不安を抱えている。
しかも、複数のことを同時に考えられない。いまはゼミで頭がいっぱいで、ゼミが終わったら定期一色。だとレポはできない。1日であれやってこれやって、て、むりー(>_<)
でも、オケの人でも卒論書いて院試勉強しながらさらっている人は複数いる。また、みんないつの間にかゼミ発表していたりする。すごいな。

頭がパンクしそうです。
こんなんでこれから生きていけるのかなぁ。