プロセスがわかる。

seiちゃんと電話でしゃべった。
BBBの話はどんどん出てきて止まらない。ほんとにいろんなことをよく覚えている。どこでどんなこと喋ったとか、些細なことまで。
ビデオと日記でいいことばっかりじゃなかったことを思い出したけど、一方では、それでもいい思い出しかなくて。
やっぱり2人とも、BBB大好き。
みんなに会いたいなぁ

mixi日記におほめの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
一方的に吐き出してこんなのみんなに読ませちゃっていいのかなーなんて思っていたので、かなり意外です。
ちゃんとした文章書いてみたいけど、なんか書き方がよくわかんないんだよなぁ。
しかし卒論とかいろんなところで言われたけど、最初に方法に悩むんじゃなくて、とにかくやってみればいいのかな。

電池切れで切れてしまったのが惜しい。
またね〜