ジョナサンと握手!

ミューザに行ってきました。
東響のブラスアンサンブルです。ファーナビー目当てで♪

いやー金管ってこんな音するんだー(ウロコ)って感じでした。
すごくやわらかくて包み込むような。特にラッパは「神の音」みたいな!ほんとに素敵でした。
プロはテクニックももちろんすごいし、高音域もばんばん鳴っててマジすごいけど、なんといっても音の表情の豊かさ、色彩感が違うなぁ〜。
プロのブラス聴いたのは案外少ない気がします。どの曲もよかった!

終演後、出演者がみんなロビーに来てました。
手頃な規模の演奏会だったので、結構みんなしゃべってました(大体知り合い同士って感じだったけど)
そこでちょっと勇気を出して…


ジョナサンにサインをお願いしちゃいました!!
「大ファンです!」と告白してしまったヽ(´▽`)/
あと英雄の生涯聴いて感動したって伝えました。
いや〜緊張したぁ。もっとうまく話す予定だったんだけど(^^;)
最後に握手してもらいました♪
ジョナサンやっぱりいい人☆

「コンサートたくさん行きます!」って言っちゃったから、行かないとね(笑)
まぁなんといっても学生券が安いんで!

ホルン吹きたくなってきました。