贅沢な2日間「概略」

  • きのう

アマデウスの演奏会にいってきた。
林さんが受付にいてびっくり。
先輩が何人かいる予想はしていたがけんけんがいてびっくり。
うまかった。田園いい曲だった。マイスタ品があった。
てか、乗った曲ばかり。オケの演奏会って、どうもつらい。思い出してしまうのだ、どうしても。やなことばっか。

林さんと話せた\(*^▽^*)/直前勝負。2回目なんだっけ?併願を勧められる。いっちーさんとたくさん話した。亀井さんがいた。

女の子だけでNSビルで飲んだ。
道中アドバイスもらった。やっぱこのまんまじゃダメだ。でも心配してくれててありがたい。あと、とにかく法律やれ。バイトはほどほどに。
ラパウザと一瑳。料理おいしかったしカクテル素敵だったし夜景もよかったし、女だけって楽しい!デザート万歳☆

結婚。
そんな目の前の話だなんて。
やっぱり社会人は違うな。
仕事のきびしさとか考え方とかいろいろ聞けた。すごいや。

とにかく、楽しかった!

  • きょう

F村さんとY山さんと9時間ともにした!
サイゼ→カラ館→モチクリーム→ミロード上→東口→二丁目→さく水。
こうやってみるとすげー。
たべまくりしゃべりまくり。
初めてロマンスで盛り上がった。

私は一人じゃなーーい!
がんばるんだもん!


友達といっぱい喋ってお金たくさん使ってカロリーやたら摂取した2日間。
ストレス発散ポインツ。