北千住でおかいもの

パスモを買いました。
定期はすっきり使えて改札が気持ちいいです。ピピッじゃなくてピッっていうw


そしてそして、ついに、
メガネ女子デビュー!!!
すごく意外なデザインに決まったけど、店員さんイチオシだけあって、鏡で見てみてもいいかんじです。
心なしか画面とか近いところが見やすくなったような、気がしないでもない。
人に会うのが楽しみでもありドキドキでもあり。最初に誰に会うだろう?

メガネをかけて思ったが、私、顔の筋肉がやばい。
メガネがたびたびずり落ちて、顔張ってみるけどすぐ戻っちゃって顔筋ゆるゆる。
パーツが全部中央に寄ってる。ただでさえ寄ってて顔でかく見えるのに、口角下がって目つき悪くなって余計顔でかく見えてる。最悪。
自分を写メったら、普通の顔してるつもりだったのに、超仏頂面でびっくり。いつもこんな顔してたんだorz
ちょっとがんばった顔が普通ぐらいにならないとまずいな。もしかしてこの顔が人を遠ざけていたのかしら。
しかし張った状態は普通にしてたらキープできないぞーー。しかも、自分の顔が見えてないと、もしかしたら今笑っててキモイかもと思っちゃうし。


いらない心配をしたせいで、zoffのあと気が曇ってしまった。それでビデオも集中できず半分しか見られなかったorz今日のビデオブースでの私はほんとに終わってた…
しかし何とかなったからといって実は安心してはいけない。心配したことはむしろ正しい。お父さんごめん。

フードコートのヨーグルトパフェ(小さいやつ)おいしかったなぁ。
思えば3日連続で甘いもの食べてる。
昨日の人たちとケーキバイキング行きたいーーー