やっぱり無理はいけない

目が覚めたら新橋だった。急いで降りた。田端までは記憶あったのに。凹。
まんきつはすぐに見つかった。なんでまんきつに行かなかったんだろう。いつもならそうするし、昨日はお金もあった。
しかし入らなかった。
最初は東京タワーが見たかっただけかもしれない。しかし歩いていても見えない。途中で、一本先に行けば見えることに気付く。最初に気付いてたらでっかく見えたのに。
丸の内を通って、千代田線に沿って本郷通りに出たらこっちのもの。おそらくルートは最良だった。
2時間半で帰宅。速いのか遅いのか。

やっぱり、バカだなぁ〜orz
無理をすると翌日に響くということを肝に銘じなければ。まったく。
しかも帰ってすぐ寝なかったのは完全な失敗。
ねみーー