吹いてみた

イノッチと瀬戸朝香が結婚だって!!


とーやしぇーんが沼田に行ったらしい。いいな。
来年は行きたいな。Tくんが20で入る予定だし(笑)
どうだろうでもやっぱりきついかな(年が…)
15が誰か行くならって感じかな。あと卒ろ(ry

帰るころ吹部が練習してた。その中にナルシ(高校の後輩。同じパーカスパート)がいた。
前見たときより大学生っぽくなってた。黒の四角いメガネをかけていた。やっぱモテてるかな(笑)

ところで本題のホルンは、疲れました。
超ひっさしぶりに吹いたからしょうがない?それとも吹き方が悪いのか。
しかし確かに半年前までとは違う。なんであの頃はわかんなかったんだろうって、今になって強く思う。
今日はさらう曲がないので適当に吹いただけだったが、何か曲をやりたいと思った。ちゃんとやるなら基礎練もしっかりやりたいし。
何でもできそうな気がした。
今ならアレも自分でできる。
見た目も音色も無理がなくなってる(と思う)し、pで上の音も普通に当てられる。

何のために、誰に対してこんな弁解を並べてしまったんだろ。
今更遅いっつーの。

でもなんか今は、人と合わせたいし、そこにいた人とアンサンブル遊びとかもいいなって思う。今までそんなことありえなかったのに。

まぁあんまり書いてなんかのとき結局ヘタなのがばれるとアレだからこのへんに首都高。さむっ