やっぱり親子

2日続けて超不毛。
ずっと家におりました。
てか、おさらい会に行けなかったのが超くやしいいいいいいい
素で凹む。


ジョニーの画像を待受にしてみました。(キモいって言うな!)
つい先日水嶋ヒロの写真集を買った母をみくしでネタにしたけど、私もイケメンのポスターが欲しいなと思って。家の壁に貼れば、ちょっとは生きる気力が湧くかなと思って
…午前中の私は死んだも同然だから。モチベーションが一向に上がらない。
起き上がれないのだ。


ポスターはないから、せめてたびたび目にする携帯でジョニーの笑顔に迎えてもらう。
これから毎日おはようとおやすみを言おうかしら。
男性のみなさん、引いたかもしれないけどこれが自分でないことをお喜びくださいwww
…って冗談っぽく書いてるけど、実は結構必死です。生きるために。