1分の重み

たまらなくなって部室に駆け込んだ訳ですが、用もなくひとり居座って。


悪いことって重なる。
というか、今の私は余程不幸を呼び込むオーラがあるに違いない。
はしかのワクチン今日までなのに。
間に合わなかった。受付終わりましたって。時計見たら、1分前に終わったみたい…orz
何でネットで調べなかったんだろ。何で食堂行く前に時間確かめなかったんだろ。
てか、なんでもっと早く受けなかったんだろ…!
何度か大学には来ていたのに(T_T)
あーあ。いくらかかるんだろ…あれだな、去年の引っ越しと同じで先延ばししたペナルティだね。痛いよう!
いい加減学習しないといけないのに(-_-#)


もうやだーなんにもする気力ないー
というわけで何時間そこに座ってんだよ状態。
雛壇とかチューニングとかひさびさすぎて泣ける。どうやら私にもこんな時代があったらしい。通う場所があることをいいなぁと思える自分がいる。2,3年前の私に教えてあげたい。
だめだよ。私はもう用のない年寄りなんだから…