apricot_uさんのところにあったYahoo!パートナー 趣味の出会い恋愛・婚活マッチングサービス - Yahoo!パートナーってやつを。

○あなたの恋愛症状
個人プレイ症候群
自分で頑張りすぎです。友達を使いましょう。

○恋愛のお薬
合コン 3日1回
お誕生日会 2週1回
結婚式二次会 2か月1回
元カレに連絡 1年1回

○恋愛医師からのコメント
「出会いは自分で見つけるもの」。そんな気持ちで行動していませんか?
自分の力でなんて思わずに、友達の力を借りるのもひとつの手です。
合コンやお誕生日会など、出会いの場所はたくさんあります。
利用できるものはすべて使って、すてきな出会いを見つけましょう。
いざとなれば元カレに誰か紹介してもらうのもありですよ。

恋愛抜きにして症状は当たっている。
恋愛に関してはあんまりしっくりこないが、相手と"We"を構成しないという意味ではその通りだと思う。


さすがに…無理があるだろう。