やっぱりむり…

留年の理由とかどうやって答えればいいんだ?
モラトリアムじゃなく積極的なことが何か言えるのか?
お金がないからバイトしてたっていうのか?(本当だけど)


きつい。きつすぎる。
やっぱり面接やだ。こわい。
少しだが2年前にやっていたことが信じらんないなぁ。うまくいったためしないけど。
ただでさえ後ろ向きなのにアピールなんかできるわけないでしょう。本心でない答えを作ったとしても、変化球がきたりつっこまれたりしたら頭真っ白になるのは経験上よくわかってる。てか真っ白になるイメージしかないし。こわいこわい。
人がこわい。評価されるのがこわい。いやだよおおおおおお


面接なしでできる仕事ないですか?ないよなぁ。
人からお金をもらうには人と仕事をするしかないんだよな。個人事業だって売り込みしなきゃなんない。
仕送りもらわなくなったら、ひきこもりじゃ生きていけないもんね。
フリーター?


私がなぜ公務員になりたくて私のどういうところが公務員の仕事に合っているのか考えなきゃいけない(泣)