休日っぽい

右京さんだ!!(生放送で出てる)



洗濯をして、引っ越し時から放置していたものをいじり始めました。
そうなると止まらない性格なので、どんどん手をつける範囲が広がり。
引っ越しのときに処分するはずだったけどできなくて持って来ていた衣類をごそごそ。欲しいもの以外はこの中に入れていたので、あれば結構使えるものがたくさんあり、むしろ復活させたものが多すぎて整理しきれない…
残念なできごとが一つ。
あさっていると、退室点検の直前になくなった家の鍵を発見しました。
あーーーっ!こいつのために何万円無駄にした…!!!
何でここを探さなかったんだろう。とにかくあのときはドイツから帰ってすぐで相当いろいろ詰め込んでいた時期であたふたしていたのでしょう。
何事も余裕が大事だなぁと思い出して改めて思ったのです。



信成復帰のニュースがあがっていました。
活躍してくれるといいなあと思ってみていたら、ニコライ師事の文字に仰天。
大ちゃんはどうなるの?
一緒となると緊迫しそうだし、大ちゃんはニコライとのコンビでここまできたのに、離れるなんて考えられない…


相棒見たいなぁ。国立大学終わったら観に行こうかな。