特にうまいわけでもない、
性格がいいわけでもない、
仕事ができたわけでもない、
本来はこの期に及んでオケに顔を出す程の人間ではない。


今回合宿にお邪魔したのは待ちに待った後輩の入団が非常にうれしかったと言うわけでお許し願うとして。
本来は彼らに先輩として物を言える要素が、私には全くない。明らかに実力もキャリアも彼らの方が上、私がどの程度のものか彼らだって知っていておかしくないはずなのだが。間隔が開いているから助かっているだけの話で。
なんか申し訳ない気がすごくするけど、私にできることなら何でもしてあげたいと思う。これが信頼関係ってやつなのかなぁ。
怖がらないで。


関係ないけど、開成&磐南アンサンブル*1やってみたい(笑)
ホルン内で開成以外で学校がかぶるケースって久々な気がする。

*1:&じゃなくてvsだとちょいさみしい