なんで!?

意識が朦朧としているときの自分が一番正直なのか、単に怠惰になるだけなのか。


今頃になってとんでもないことをしたと思っている。しかも一週間前も同じことをした。2回目。
こんな自分にものすごく危機感を抱いている。このままいったら…てか危機感を抱くのが遅すぎる。
この先もすべてが不安。生きていけるのかな。


そんなに失敗が嫌か?
何でもダメ、どうせダメなら…いつからこんなふうになっちゃったのかなぁ。
別に晒されるわけでもペナルティがつくわけでもあるまいに。暇つぶしだと思っておけばよかった。せっかく相棒パックにしたのに。
なまじお金をかけなかったのがアレだったのかなぁ。


あああ弱すぎるぬるすぎる!
もっと必死になれよ!!