邪魔者

ばっかじゃないの?
とか、
ああ腹立つ!
とか、
言いたくなるけど、論理的じゃないと一蹴されて終わりだ。聞く耳すら持たれない。
某先輩に鼻で笑われた忌まわしい記憶が消えない。感覚的な生き方を、真っ向から否定された。恨みはあるが勝てないからものすごく悔しい。
論理に打ち勝つには論理を身につけないといけないんだろうな。知識人が知を否定するような感じで(違うかな)


どこに行っても認められない、受け入れられない。
どこでどんな手段を取れば生活が維持されるのか。ここで「生きられる」という言葉は使わない。別にこれから何十年も生きてく意志なんかありませんから。叶えたいこととかやりたいこととかありませんから。


ああもうイライラする!みんな死ねばいいのに。
ご安心を。みんなを殺すくらいなら自分が死んだ方が早い。てかそもそも小心者だから。結局生き続けるんでしょう。一番最悪な負け方。