不謹慎なことを書きます。
もし私が何らかの事故とかに巻き込まれて死んだら、いい人だったとか人気者だったとか報道してくれるのかな?
まあ多分、もっといい人そうな人にスポットが当てられて私は忘れ去られるのでしょう。


すごく私によくしてくれる人がいて、かなり好きであまり警戒せず接していたが、こんなできた人、人気のある人が私に好意を持つはずはない、実は私のこと嫌いなんじゃないかって思って、急に怖くなった。
好きじゃない人も怖いのに、好きな人も怖い。そして無関心な人も怖い。


一人暮らしで彼氏彼女いなくたってちゃんと生きてる人はたくさんいる。
だから私は単に言い訳してさぼっているにすぎない。
明日や1週間後のこと考えたら、apのこととか一瞬で吹っ飛んだ。イメージはいつでも雨のち雨。明日も雨。