心の友と相棒を語る

人が彼女/彼氏の影響で何かにはまっているのを聞くとちょっとイラッとする。ようは惚気らしくない惚気であって本人にその気がなさそうなのがかえって気に障るのだ。


まぁよくよく考えたら自分だって彼氏の影響でオケ始めて結局ホルンも始めちゃったわけだし、人のこと言えないw
そしてさらによくよく考えたら相棒にはまったのだって直接のきっかけは15の友人だけど、影響としてはそれよりもその元彼氏のが大きいわけで。


あーあ彼氏できないかなぁwwミスチル好きな人と付き合ってみたいものだが、みくしで彼氏とライブ行きましたとかしるし歌ってくれましたとかミスチル好きな彼氏に初めて薦められたのが○○ですとか見るとムカつくw