この街を出てゆくことに

決めたのはいつか君と話した夢の続きが今も捨てきれないから
ではない。むしろ逆。夢といえるかどうかも怪しい夢らしきものを抱えたまま。
こっそり出てゆくよ、だけど…負け犬だろ。まだキャンセルはできるけど、たぶんしない。
ああなんか引用してみたはいいけど全然あてはまらないじゃん。桜井さんに申し訳ない。


部屋片付けなきゃなぁ、って思う。
物が多くてごちゃごちゃした部屋を、半年後には空っぽにしなきゃなんない。でもその前に、この空間に何があるのかをちゃんと自分で把握しておきたいと最近思う。たまにどこかから意外な掘り出し物*1が出てきたり、服が整理されていなくてつい決まったものばかりになったり、使いたいものが見当たらないせいで新しいものを買ってしまったり、ラジバンダリ。
家具家電は持っていくのかな、お別れかな。継続して使いたいのはテレビとコンポとテーブルくらいだが。就職で遠距離引越した人に聞いてみよっと。高いんだろうなぁ嫌だなぁ。

*1:昔買ったまま読んでなかった本とか