卒アルでびっくり

実家に持って帰ろうと2年前の卒アルを見ていた。
文化祭のところでオケが載ってないかなと思って見ていたが、安田講堂のオケ写真が他団体でげんなり。他も吹部とかばっかりでなーんだと思っていたら、アンサンブルの写真が。これも他団体かなと思って見ると、なんか内装が見たことある。ん…?と思ってよく見たら、


自分だったw


そしてほかの人もよく見たら、


いちご同盟with T!


1年生じゃん!懐かしすぎる。道理でわかんないわけだよ。
そんで次のページをめくったら2年の駒祭の写真が半ページサイズで載ってて感慨に耽る。
さらにN出さんのかっこいい写真を見つけて満足しましたとさ。


……まあ卒業時期詐称ですけどねwwいや写真撮りに行ったときは卒業するつもりゴニョゴニョ