とかいって

昨日の記事見なおしたら、なんか恥ずかしいことを書いていたことに気づいた。
まぁいいや、どうでも。


日記に昨日の深夜コメントした。
いつもはよくログインしている人なのに、まだレスがつかない。
コメント記入履歴が上がってたから見たら、他の人のコメントがついていただけだった。
避けられたな嫌われたな…と気にするんですよ。悪い癖です。
ログインしてるのに避けられてるんじゃないかと心配してましたが、ログインしていないことを確認しました。
もしや私がうざいからログインしたくなくなったんじゃ…
んなことねえだろと思う人もいるかもしれませんが、本気でそう思ってます。私はこういう性格なんです。