N杯今年も行きます

いざ長野へ。
チケット取りました。全日3日分。
昨日朝からぴあの店に行って並びました。良い席は取れなかったけど、ハコは小さくどの席でも見やすいとの噂なので楽しみにしてます。
何といっても男子のメンバーがすごすぎるため、全国のスケオタさんたちと争奪戦になりました。まあ普通に取れただけよかったと思っておかないと。
大ちゃんが復帰する最初の大きな試合。07年チャンプのジュベールも来る。日本は小塚くんもいる。アメリカ勢は前年の全米チャンプのアボットとジュニアチャンプのリッポンと強力です。
それでも私はジョニーを応援します!!!


あーまた金を使ってしまった。痛い出費。冬のボーナスもすぐ消えそうです。