ほぼ日手帳

2010の話題が出ています。
私はSPRINGユーザーだからまだ折り返し地点にようやく到達しようかというところなんですが。
今年はカバーが52種類もあって、わーうれしいな♪と思っていたんですが、そういえばカバーのカスタマイズに一時期凝っていたのを思い出しました。切り紙とか、ミスチル画像とか、100円ショップで買った包装紙とか。
カスタマイズするなら無地がいいよなあ。今年はカバーオンカバーが改良されて外ポケットが使えるようになったらしいから期待しちゃう。
ただバタフライストッパーがどうしても汚れてしまうのは気になる。


mixiでは反応もさまざまです。
自由度が低くなったという意見は確かにそうかも。ただ自分もまだそんなに詳しく見ていないし、今年のも大して使えていないのでもうちょっと研究しようと思います。


実はほぼ日と出会って3年以上経つんだなあ。1年リラックマに浮気したけど。
これもっと使いこなしたいです。とりあえず表紙はジョニーでいっぱいに…w