返信がきた!!

何年ぶりのメールだっただろう。
昨夜のこと。
電話帳は削除していた。単純なアドレスで何となく覚えていたから、直接入力して、送信した。エラーのメールがきた。ハイフンとアンダーバーの組み合わせを変えて3回ほど試した。またエラー。
もう一度挑戦。送信。エラーのメールは来なかった。その瞬間、「うわ、送っちゃった」と思った。それから不安と緊張が止まらなかった。
長かった。
二度寝*1して目覚めたら受信メールBOXにそれはあった。月並みな内容だったけど、すごくうれしかった。
本当はそれをきっかけにいろいろ会話したかった。でも、そういう気持ちを悟られたくないのと、なによりまた待つのがしんどいと思って、そのうちタイミングを逃してやめてしまった。


彼女に会ってみたいけど、そういった機会は恐らくないだろう。
あるとしたら結婚式か。呼ばれないだろうが。

*1:二度どころではなかった