愛されてない

とばかり言うけど、実は自分こそ愛してないじゃないか
と何度も書いてる気がする。でも何か今書きたくなった。


彼氏が欲しい。でも彼氏なんかいらない。
できたら変われるなんて絶対間違いだし、彼氏さえできれば自信がついて前向きになるなんて考えるのは単なる甘えというか逃避だと絶対言われるとわかっている。実際今できたって困る。自信ないから今の症状がもっとひどい形になって現れるに決まってる。
失いたくない、嫌われたくないから…ストレスがたまる一方じゃん。
男だって、こんないつも暗い顔して後ろ向きなことばっか言ってる女いやでしょ。癒しとか励ましとかとは真逆。


彼氏が欲しい。でも彼氏なんかいらない。
何が言いたいかというと、
何でどいつもこいつも彼氏持ちばっかりなんだくそうぜえ!!てことなんですつまり。
何故自分だけ?よっぽど自分は魅力がない、人として重大な欠陥があるということに違いない。と思ってる。