なみちゃんとおデート

県庁の同期と浜松で会った。
お昼はなんと2人の思いが一致!TROMBAに行くことに。ここが実にオサレなカフェでして、昼間から充実した気分に浸りましたとさ。
彼女は磐南の1つ上で、しかも私と同じクラスだったF井くんの後任という縁。本庁の話や磐南の先輩の話を中心にいろいろ話した。
その後街中でウインドウショッピング。いきなりバーバリーに行ってちょっとびっくりしたんだけど、浜松駅徒歩5分のマンション住まいと聞いたから、そういうことなのだろうと思った。
今まで人と買い物、特に服を見るということはあまりしなかった。でも今日なみちゃんといろいろ見てみて、自分が普段行かないような店に入ったり系統の違う服を見たりと、人のファッションを知るのも面白いなと。それから「○○はこの色が似合うよ」みたいに自分が客観的にどう見られているかもわかるし。
なんか楽しかった。ふたりもいいもんだと。
あとやっぱり女子はスイーツですwデパ地下のケーキにテンション上がりまくり。お茶したときにも黒ごまタルト食べたし。


結局買ったのは最後のキャラクター雑貨のみだったw
アナスイのバッグに一目惚れした。欲しいよ〜