町屋の会

18時半過ぎに友達と別れ、上野で用事を足して二食に行った…はいいけど、木管がホールにいたし時間が時間だったためあまりさらえず。
Sみの君は本当に近所であることが判明(推定徒歩1分)囹囹
自転車での通学路について早速情報交換。山手越えがやっぱり大変で、NNPルートは信号が多く歩道が狭い、UGDルートは駅近辺で少々回り道が必要。NPルートは駅近辺は自転車を引いて上らなくてはいけない上、その直後には谷中霊園が待っている!(実際夜中に通ったら、一本道がお墓に挟まれていて相当気味が悪かった殮)というわけで、「理想の通学路を模索しよう同盟」を結成した。
話によると今日引っ越したYまた(わざわざ挨拶のメールをくれたいいヤツ)の家も同じ丁目らしく、仲良くできそうだ(なんとなく)